嬉しい出来事

007 - コピー

『A delightful occurrence』

いつも当ブログをご覧下さっている皆様、どうもありがとうございます。

普段はキットの画像中心で素気ない説明程度の文章しか書いていないのですが、とても嬉しい事がありましたので
このブログでも報告させてもらおうかと思います。

先日、海外の原型師、ペインターの方々に自分が過去に製作した海外ガレージキットのいくつかの画像を
見て頂ける機会がりました。そして感想まで頂けました! あえて紹介させていただきますと、、、
トーマス・クンツ氏、ウィリアム・パケット氏、シフレットブラザーズ、ジョー・ラウダティ氏、
ペインターのデヴィッド・フィッシャー氏等々。。。


一部の方の未名前を記載致しましたが、その他の方も含め素晴らしい方々です。
思えば10年以上前、私も10代で。。。。海外ガレージキットの世界に完全にのめり込み始めた頃から、
そういった方々の作品・作風に憧れ、影響され続けてみました。
私が以前から拝見しているサイトのペインター、所有しているガレージキットメーカーのオーナー、
海外メーカーの原型師&ペインターの方もおられました。
そんな存在の方たちに自分の塗装をご覧いただけただけでも感動です!

感想としましては、多くの方が共通して「あなたの配色のセンスは良いです。」と言って下さいました。
テンションが上がりなかなか眠れませんでした(笑)
「私が製作した原型のキット、他の原型師のキットを日本へ送るのであなたの塗装で仕上がった完成品を
見てみたいです!」という内容の事を、凄く丁寧な長文メッセージを下さった有名なアメリカ人原型師の方もおられました。
(実はその方の原型のキットは昔に趣味で製作した事があります。)
これには感動しましたし驚愕でした。


大袈裟だと思われるでしょうが、自分自身としては忘れられない出来事となりました。
今後の製作のモチベーションアップにも繋がりますし、今までやり続けてきた事に意味があったんだと
実感できました。

それでは、ジャンルも偏っていて私の独断と偏見によるキット紹介のこのブログですが、
これからも楽しんで頂ければ幸いです。
                                
                                            腐乱犬
プロフィール

ガティワッツな腐乱犬

Author:ガティワッツな腐乱犬
「腐乱犬」という名義でフィギュアの
ペインター業をしております。
主に量産品フィギュアのペイントマスターを製作しております。

※お仕事で携わらせて頂いた完成品は版権等の関係であまりご紹介できませんが、一部のみ掲載しております。)

趣味として自分用に完成品も稀に仕上げています。
ワンフェスではオリジナル作品の原型を作ってディーラー参加してたりします。
ディーラー名「エポキシパフェ」

※営利目的での画像の無断転載、使用は一切禁止します。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク