ワンダーフェスティバル2015・冬 

091 - コピー

『Wonder Festival2015 』
ワンダーフェスティバル2015・冬にディーラー参加します。

2月8日(日)10:00~17:00
会場…幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

ディーラー名…エポキシパフェ  卓番号 8-11-02


今回のワンフェスではシュタインシリーズの新作を販売したかったのですが…
原型の完成が間に合いませんでした。
新作を楽しみにしていただいていた方々には申し訳ありません。
夏のワンフェスこそは販売したいです!

新作は2体セットとなる予定です。
まだ名前は決めていません。
制作途中の原型を当日に展示します。猫キャラの方はまだ大まかのシルエットが決まった程度でここからディテールや
装備品を追加していきます。
2体のキャラを乗せる台座も制作するので、最終的には今までのシュタインシリーズよりボリュームのある物に
なりそうです。

001_20150202173040864.jpg 003_20150202173039410.jpg

006_201502021730382e4.jpg 004_201502021730383ed.jpg 011_20150202173139ea7.jpg

008_201502021730379c5.jpg 007_20150202173037828.jpg 009_20150202173140b2a.jpg 010_20150202173140589.jpg



過去キットの再販は行います。
当日の自分の販売物の一覧です。
※下記の販売物は全て未塗装・未組み立てのレジンキャストキットとなります。

【再販】ブリキラー 3,000円
020 - コピー



【再販】ベアシュタイン 2,000円
027 - コピー


このブログを書いている時点ではブリキラーの生産は終わりました。
ですが…ベアシュタインは以前のシリコン型が壊れているので新たに型を作り直すのですが
それがまだ出来ていません(汗)
ワンフェスの数日後には仕事のデコマス納品もあるので暫くはバタバタしそうです。


エポキシパフェの他の人たちは新作もあるそうですよ。
それではよろしくお願いします!



---------------------------------------------------------------------------------------------
追記

遅くなりましたがワンフェス2015・冬に参加された皆様、お疲れ様でした。
当ブースへお越し頂いた方、キットを購入して頂いた方々、ありがとうございました!!
お話させていただいた方々、タイミング悪くお会い出来なかった方、今後ともよろしくお願いします。

では当日のエポキシパフェブースの様子から。。。

009_20150219225824dc2.jpg 007_2015021922575088e.jpg

002_20150219225752293.jpg 001_20150219225753c0f.jpg

008_20150219225825c0e.jpg 005_20150219225751bce.jpg 003_20150219225752c85.jpg


ブースの全体像と遅刻してきた犬犬さん原型のニンジャスレイヤーのを撮影するのを忘れていました。
ごめんなさい。
B9NcXy4CMAEMxXG.jpg


新作の途中原型も前日の夜まで手を加えていました。
エポパテと溶きパテが混ざった汚い状態でお見せするのも何でしたので、とりあえずサフを吹いて展示しました。
「もうほとんど完成?」と聞かれましたが、まだまだの状態ですよ。特に猫の方は…
091_20150219225137f72.jpg 092.jpg 094.jpg

097_20150219225216053.jpg 095.jpg 096_20150219225134d52.jpg

次回こそは新作キットの販売を!


今回、1番驚いた事はキットを購入させていただいたディーラーさんが自分の部屋から徒歩3、4分の所に
お住まいの御近所さんだった事です(笑)
プロフィール

ガティワッツな腐乱犬

Author:ガティワッツな腐乱犬
「腐乱犬」という名義でフィギュアの
ペインター業をしております。
主に量産品フィギュアのペイントマスターを製作しております。

※お仕事で携わらせて頂いた完成品は版権等の関係であまりご紹介できませんが、一部のみ掲載しております。)

趣味として自分用に完成品も稀に仕上げています。
ワンフェスではオリジナル作品の原型を作ってディーラー参加してたりします。
ディーラー名「エポキシパフェ」

※営利目的での画像の無断転載、使用は一切禁止します。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク