ワンダーフェスティバル2017・冬

tfunnamed - コピー

『Wonder Festival2017 Winter 5-24-07』
ワンダーフェスティバル2017・冬にディーラー参加します。

2月19日(日)10:00~17:00
会場…幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

ディーラー名…DISCOVERY  卓番号 5-24-07


※今回はエポキシパフェでの参加では無く、DISCOVERYさん卓に
お邪魔させていただいての参加となります。
ご注意下さい。尚、エポキシパフェもワンフェスにディーラー参加いたします。


当日の自分の販売物の一覧です。
※下記の販売物は全て未塗装・未組み立てのレジンキャストキットとなります。



【新作】ブリキラー改 3,500円
035 - コピー

※複製業者さんによる成型品となります。





【再販】リッパーキャット&パンプキンデーモン 6,500円
047 - コピー

※複製業者さんによる成型品となります。
2体セットのキットです。





【再販】ベアシュタイン 2,000円
027 - コピー

※再販のベアシュタインは手流し成型による複製です。
新たに再生産した訳ではなく、在庫品を販売します。数がかなり少ないのでもし欲しい方はお早めにどうぞ。


001_2017022219350479f.jpg


※DISCOVERY・なかちんさんのブログはこちら

それではよろしくお願いします!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
遅くなりましたが・・・
ワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
DISCOVERYブースへお越し下さった方々、キットをお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました!


なかちんさんが前日に制作された広告バナーです。かっこいいですね。
16830223_1167663816686608_1586627124_n.jpg


版権キャラの無い、オリジナルキットのみの卓での参加と言うのは初めてでしたがとても貴重な経験を
させてもらえました。
この機会でしたお話できない方もいますし、何だかんだで毎回楽しいですw
そしてなかちんさんには今回は本当にお世話になりました! 改めてありがとうございました!

次回にワンフェスに参加する際にもブリキラー改のキットは再販の予定です。
プロフィール

ガティワッツな腐乱犬

Author:ガティワッツな腐乱犬
「腐乱犬」という名義でフィギュアの
ペインター業をしております。
主に量産品フィギュアのペイントマスターを製作しております。

※お仕事で携わらせて頂いた完成品は版権等の関係であまりご紹介できませんが、一部のみ掲載しております。)

趣味として自分用に完成品も稀に仕上げています。
ワンフェスではオリジナル作品の原型を作ってディーラー参加してたりします。
ディーラー名「エポキシパフェ」

※営利目的での画像の無断転載、使用は一切禁止します。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク